Q&A
いつでもOK

画面のバックライト

富士通ARROWS M03でポケモンGoを楽しんでおります。
昨日の朝、画面が触れないぐらい熱くなりました。天気がいいからかなあ…と思いとりあえずスイッチを切りました。
夕方、やはり外でポケモンGoをしていると、すぐにバックライトが消えてしまい、画面が見えなくなりました。ぐじゃぐじゃ触っていると点いたりもするのですが、またすぐに消えてしまいます。
画面設定を色々試しましたが、うまくいきません。
帰宅してからは問題なく動いています。
どこか故障でしょうか?

たかべ
レギュラー

春風 猫丸さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

ポケモンGOはGPSなどが動作し、以前から発熱に関しては言われています。”ポケモンGO 発熱”でググると出てきます。さらに最近の気温で、何かしらの安全装置が動作した可能性もありますよ。過去にも同様の話題がありました

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+スマートフォン/6689
  • 3