Q&A
なるべく早く

XPERIA 通知バー!

au XPERIA sol26 をmineoで使い始めました。設定も終わって、通話、e-mailも使える事も確認できてます。

画面が暗い状態→スイッチ→で画面がでるのですが、

接続しました
タップすると高度な設定の画面に…
の通知バーが必ず出ます。

どなたか、同じ様な事がある方いませんか?(*_*)

ぱくつい
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

価格.comに、似たような現象が報告されておりました。
『ロック解除画面に出るcpa接続の表示の消しかたについて』
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=19363043/

androidのバージョンによって対応が違うようですので、リンク先を参考に設定されてみてはいかがでしょうか (^^)
  • 2