Q&A
なるべく早く

データのバックアップについて

いま、auのiPhone5Sを使っていますが、マイネオのauプランに乗り換えようと思っています。

質問内容が、こちらに質問しても良いのか分かりませんが、
もし良かったら教えて頂ければありがたいです。

いま使用しているiPhoneから、乗り換えの際には、新しくスマホを購入しようと思っていますが、その際に、データのバックアップをしたいのですが、
いま我が家にはPCがなく、
新しく購入するスマホも、
iPhoneではないものを購入する予定です。
そういう時は、どういった形でバックアップしる方法がありますか?
あまり詳しくなく、大した質問ではないかもしれませんが、宜しくお願いします。

ウォーリー1008
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>25 hiro2416さん
横からでスイマセン.....ご教授ください.....m(_"_)m
JSは使っていますが、スマフォだけでやろうとするとサイズ制限が
あったように思うのですが.... Andorid<-->Android でしたが。
わたしは、それでJS利用しましたが、PC経由(wifi)でやりました。
記憶の範囲でしたけど、4GB以上はダメだったように....
  • 26