Q&A
解決済み

ASUS ZenFone MAXのMicroSDカードの?

MAXのMicroSDカードの内部ストレージ化の方法がわかりません?

だれか、教えていただけたらと思い投稿いたしました。

なお、Wiko TommyはSDカードを挿入したらすぐに出来ました。

田舎の爺や
ベテラン

さむそんさんのコメント

Reno7 A ベストアンサー獲得数 1 件

自分もMAXユーザーですが6.0へのアプデは見送りました
つまり内部ストレージ化は諦めましたw
すでに他の方が回答されているようにMAXを6.0にアプデしても標準で内部ストレージ化には対応していません。対応作業が必要になります。
しかしそもそも6.0にすることで「動作が遅くなった」「バッテリーもちが悪くなった」等の不具合報告が多数あがりました。その後解消されたかもしれませんが・・・
現時点で6.0であり動作に不満がないのであればいいと思いますが
内部ストレージ化にはそのような落とし穴があるかもしれない、ということでw
  • 4