Q&A
解決済み

simカードが認識されません

ソフトウェア更新をしたら「uimカードが挿入されていません」と表示されるようになりました。
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/sharp_shl23.htmlのネットワーク設定手順に従い再設定しましたが、CPA接続を有効にチェックするとサーバに接続されませんと表示されます。
どなたか解消方法ご存じでしたら教えて下さい。
Android4.2.2 ビルド番号01.00.09です


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

本体の再起動や,SIMカードの抜き差しはもう試されましたか?

同様にソフトウェア更新された方はいらっしゃると思うので,同端末所有の方からのアドバイスをお待ち下さい。

早期に改善しますように。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
はるお72
はるお72さん・質問者
ルーキー

>>1 ヒィロさん

ご回答ありがとうございました。SIMカードを何度か抜き差しした際、
向きを逆にして挿入したようです。
正しい向きに挿入したら、接続されるようになりました。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>2 はるお72さん

良かったですねー!(^o^)
  • 3