Q&A
なるべく早く

メール

SIM入れ替えの時はありがとうございました。

無事、終わりました。
au との契約も解除しました。

これでと思ってたいたところ、メールの確認するたびに、以前使っていたau のアドレスの設定の確認のメッセージがでます。
メール設定でアカウントを削除しようと思ったのですが、削除が見つかりません。

どうすればよいのですか?

りえまま
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 AMDユーザーさん りえまま さん
横からですいません。 iPhone新参ものですが。
りえまま さんのは元au機ですよね?
だとすると、メールのアカウントではなくなくて ezwebは
プロファイル設定で紐づけられていませんか?
ezwabのプロファイルが表示されるのならそれを削除なりすれば良い
のではないのでは.....?
通常、mineoにMNPされているのでau系の情報は全部削除されている
のではないかとは思いますが。
まだ、なれていないので的外れならすいません。
  • 2