Q&A
至急

Wi-Fiに繋がりません!

本日マイネオデビューですが
Wi-Fiに繋がりません。
認証に問題あり
のメッセージがでてます。
Wi-Fiのマークにも!←のびっくりマークがついてます。
家族のスマホ、PCは問題なくWi-Fiに繋がっています。
気がつけば1ギガを半日で消費してしまいました…

Wi-FiルーターはBUFFALO です

えぬこ
ルーキー

えぬこさんのコメント
えぬこ
えぬこさん・質問者
ルーキー

みなさままとめての返信で失礼します。
詳しくないながらもできる限り
やってみました。
AOSS やWPSの自動接続をしてもやはり認証に問題とのメッセージが。

一度削除をしようと思ったのですが、タップして削除を選んでも消えません。
もうどうしたらいいのか。

パソコンと有線で繋ぐ…はちょっと私の技術ではできそうにもないのですが。
本当に困ってます。
  • 10