Q&A
解決済み

zenhone3 とうとう発注しました

DSDSを目指してとうとう発注しましたと。
sim1にmicrosim dプランをmnp予定
sim2に端末発注といっしょに送られてくるvolte simで問題ないですよね。
なんかQ&Aというより確認です。
端末が届いたら初androidなので色々質問すると思いますが、その時は宜しくお願いします。

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

はのんちゃんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

>>16 hiro2416さん

私の取り越し苦労でしたね、失礼いたしました。

私はワイモバイルの通話シムとUQモバイルの非VoLTEシム(データのみ)をゼンフォン3で使用しております。
D,Aプランの2枚挿しではDの方だけが通話シムの場合、A,D両プランのデータ通信が設定一つで切り替えられます。(A,Dの調子がいい方を選んで通信出来ます)
Aの方が通話シム又は両方が通話シムの場合は、両方で通話待ち受けとは出来ますが、データ通信はAプランの方のみとなります。(Dをデータ通信とも出来ますが、Aの待ち受けが出来なくなります)
mineoのA,DプランなのでAに容量を集めての運用になります。
  • 17