Q&A
いつでもOK

Galaxy Note 3 のアンドロイド5,0への移行に不具合は?

SCL22(アンドロイド4,4)をmineo運用しています。この度、アンドロイド5,0に更新のダウンロードが完了しました。
不都合があるといけないのでインストールはまだしていません。
mineo対応機種にSCL22(A5.0)がなっていることはホームページで確認しましたが、ユーザーの方で情報お持ちでしたら、教えてください。

あきおくん
レギュラー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

アップデートを様子見してるんですね。続報を待ちたいところですね…。

過去の書き込みの中で同機種ではないですが、同じGALAXYのAndroid5.0アップデート後の事象として

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+スマートフォン/544

というものがありました。一度APN(CPA)を削除して、再設定するまでmineoで通信できなくなった、という内容ですね(^^;)
  • 1