Q&A
なるべく早く

マイネオ契約後のiPhoneから買い換え

今使っているiPhone6plusがタッチ病のような状態になりました。直しても再発するようなのでどうせならと買い換えを検討しています。

買い換えは契約時に端末購入するとお得だったりするみたいなんですが契約後だとイマイチなにがお得がわかりません。

こだわりはないので安いAndroid端末にしようかと思うのですが値段もピンキリで新品を24回払いとか中古端末とか選択肢が多くて困ってます。

みなさんなら契約後、端末買い換えするならどうしますか?

モカ3333
レギュラー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

モカ3333さんへ

今タッチ病という意味がわからなかったので調べていたらこんなのを見つけました。

http://japanese.engadget.com/2016/11/17/iphone-6-plus-1-4800-iphone-6/

iphone6plsu有償14,800円にて修理してくれるみたいですよ。
思惑とは違いますますが、情報の一つとしてご連絡致します。
  • 3