Q&A
解決済み

昨日からバッテリーの減りが激しいです

Screenshot_2017-04-08-09-01-17.png

おはようございます。
SOL26を使用していますが
昨日からバッテリーの減りが激しく
なりました。

その頃に更新したアプリが怪しいと
思いますが、おなじ症状の方は
いらっしゃいますか?

横浜のmineoファン
ベテラン

横浜のmineoファンさんのコメント
横浜のmineoファン
横浜のmineoファンさん・質問者
ベテラン

moto g52j 5G(UQ mobile)

>>10 えでぃさん

こんばんは。
今日一日、外出(早い話が、お花見です)して様子見した結果です。

開発者サービスのキャッシュをクリアして家を出て、帰宅まで
電池がもちましたが、やはり、数日前までみたいな残量には
なりませんでした。

数日前までは、結構使用しても一日半は、電池がもちました。

先ずは「チョット改善しました」ということで
一旦、このスレは終わらせてください。

原因が判明しましたら、何らかのご報告をさせていただきます。

なお、
申し遅れましたが、SOL26は1か月ほど前に故障して
リファービッシュ品と交換していますので、
電池は新品だと(勝手に)思っています。
  • 13