マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhone7plusのマイネオメールの設定方法が分からずエラーが出ます。
- スマートフォン
- mineo(au)
マイネオの、@mineo.jpのメールの設定方法が分からず、エラーが出てきます。
ちゃんと取説通りに入力しているつもりなのですが、エラーです。
imspsのユーザーID、もしくはユーザー名が違うエラーです。
どうか教えて下さい。
富宇加 憲さん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
富宇加 憲 さん、お早うございます。
✅「メール」アプリはiphoneの標準アプリですか?
「設定」→「モバイルデータ通信」の下方,「メール」はオン(緑色)になっていますか?
✅ メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。
📌 mineoから付与された、メールアドレスを変更された時は、直ぐにメールboxに反映されない事も、あるような投稿を見たきがするのですが。。。?
改善されますように!
✅「メール」アプリはiphoneの標準アプリですか?
「設定」→「モバイルデータ通信」の下方,「メール」はオン(緑色)になっていますか?
✅ メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。
📌 mineoから付与された、メールアドレスを変更された時は、直ぐにメールboxに反映されない事も、あるような投稿を見たきがするのですが。。。?
改善されますように!
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 6