Q&A
解決済み

P9liteのロック画面の設定について質問です!

P9 liteのSimフリー版を使用させていただいております。
ロック画面の時計の位置、デザインなどを変更したいのですが、どこから設定すれば良いかわかる方いましたが教えてください。

色々弄ってみましたが設定>画面ロックとパスワード>画面ロックスタイルから変更できそうな気がしたのですが、初期の「マガジンロックスタイル」しか入っていないため変更できそうにありません。ここにデータを追加することで時計のデザインなどを変更できるのでしょうか・・・?

長々と質問失礼しましたm(__)m

竹井
竹井さん
レギュラー

竹井さんのコメント
竹井
竹井さん・質問者
レギュラー

>>4 もみじ饅頭さん
テーマ変更で試したところ、うまく設定できました。
しかし、なぜかロック画面に通知が届かないというアクシデントが発生してしまいました・・・!
初期のままでも不便ではないのでこのままいこうと思います。
回答ありがとうございました_(._.)_!
  • 6