Q&A
いつでもOK

Xperia sov32 osアップデート

Xperiaのosアップデートされた方(Android.7)いますか?何か不具合等有るのかもと思いダウンロードはしたもののインストールをためらっています。ご意見いただけると嬉しいです。

進撃の父ちゃん
ルーキー

senriさんのコメント

Galaxy S10+(mineo(au))

>>3 sun3さん
私もSOV32です。Android 7.0になって全体として使いやすくなったと思うのですが、一つ、改悪点があります。
電話の連絡先がグループ分けのタグが無くなって大変不便になりました(*_*;
右上のメニューから表示グループ/アカウントから「グループを選択」より、各グループのチェックボックス選択から指定グループの表示は可能ですが、こんな面倒な操作じゃ使い物になりません。
因みに、私の手持ちのNexus 9 (Android 7.0)では、左上の三本線のアイコンを1クリックするだけで、ちゃんとグループタブが出てきてグループ毎に連絡先が表示されるので大変使いやすいです。
Android 7.0の改悪というよりも、これって、ソニーがやらかした事ではないでしょうか?(-_-;)
  • 5