Q&A
解決済み

ラインのID検索がいつのまにか出来るようになりました。

なぜか、マイネオでラインのID検索が出来るようになりました。いつから出来るようになったのでしょう?皆さんは出来ますか?

真知子
真知子さん
ベテラン

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>5 真知子さん

以前キャリア契約時に年齢認証をされていて、その端末をそのままmineoでも利用されているということだったのですね。
それならば、年齢認証はされたままになるので、ID検索の機能も利用することが出来ますね。

私のように、mineoを契約するときに端末も変更すると、基本的には年齢認証ができず(キャリアのIDとパスワードがあればできますが)、ID検索も利用できないようですね。
  • 10