Q&A
いつでもOK

Arrows M03ロック画面の方法が出来ない!(もうちょっと聞かせて下さいね)

何故か、最近、アップデートの影響?
それまで設定していた、アプリの「ねこあつめ」でゲットし、アプリの「壁紙ぴったん」で設定した「ロック画面」が「飛んで?!」しまいました。
もう一度保存しなおし、そのアプリで「Wallpaper」にしてロック画面にしたのですが、全く治っておりません。(普通の壁紙には出来るんですが、うっとうしいのでロック時のみ使用しております)

後、別件で申し訳ありませんが、「完全にアプリを含めてのバックアップ」って、この機種は出来ないって知人から言われたんですが、本当?!


首の皮一枚の週4日勤務の介護仕事人(宿泊業界)さんのコメント

iPhone SE SIMフリー(docomo)

>>4 このはさん
はい。再起動&セーフモードも試しました。

ただ・・・ちょっと母に「買い物に行ったら撮してきて欲しい」という、見せたい「買い物用」データの写真が有り、それを撮ったのですが、普通にUSBをパソコンにつなげるだけでは見られないですよね?
なのでGoogle検索をして、「端末管理」から、「開発者向けオプション」で見せることに成功したのですが、このデータのパックアップがOneDriveになっちゃっております。

ごちゃごちゃしてすいません。

今、一番やりたいことは、「元から入っている」画像以外を全て削除。
その上で、「ねこあつめ」で画像をもう一度、アプリの「壁紙ぴったん」でロック画像に設定。

一番良いのは、データ(アプリの完全バックアップ<Pokemon GOと、投薬データが主です>)が良いんですが・・・
怖くて手が出せません。

パソコンならすぐやるのに・・・(号泣)
  • 5