Q&A
なるべく早く

インターネットに突然つながらなくなりました?

今まで、無かったことなんですが、突然インターネットにつながらなくなりました。net:Err-internet-disconnectedとでました。underlineや大文字ですが。
apnの設定を致しました。その時に何か間違えたのかとおもいますが。
お答えおまちしてます!もう1台別の機種のトラブルです。

chibira
chibiraさん
ルーキー

流しのモバイル人さんのコメント

iPhone 12 mini(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 13 件

よくあるのは入力の時に全角/半角特に記号を間違えているとか、最後にブランク(空白)が入っているとかです。
私もWiFiの設定とかでよくやります(´Д` )
  • 3