Q&A
なるべく早く

安心フィルタリングについての質問です。

皆様はじめまして。
今回子供用にHUAWEI P9 liteをマイネオで購入しようと思っているのですが、こちらの機種は安心フィルタリング(i-フィルタ)を利用できますでしょうか?
出来ないという書き込みを他のサイトで見たのですが、同じような情報を探しても見つけられなくて困っています。
知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

ともぞう2525
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

あるとしたら、HUAWEI P9 liteがAndroid 7.0にアップデートしていると、下記に引っ掛かるかもしれませんね。

※ リリース直後の最新OSバージョンでは、専用アプリが正常に動作しない可能性があります。

余談ですが、お子さんにP9 liteは高級過ぎませんか?nova liteくらいが良さそうですが、今は入手困難ですね。
  • 2