Q&A
解決済み

P9 liteで便利だったアクセサリを教えて下さい。(…女性の方、知恵をお貸しください!)


クリスマスにP9liteを母親にプレゼントする計画を考えているのですが、本体以外にも何かアクセサリを買った方が喜ばれるかな?と思い悩んでいます。
カラーはゴールドで、SIMはmineoです。

一応本体にはもうケースもフィルムも付いていますが、それでも何か+αであって良かったものってありますか?
また、女性から見て手帳ケースとかってどうなのかなとも気になります。せっかくプレゼントしたのに使いにくかったら本末転倒ですし。

出来れば女性の方からの回答を頂きたいですが、男性からもこんなの良いよ!というのがあれば教えて頂きたいです。(笑)

宜しくお願い致します。

さかゆう
Gマスター

ha☆ruさんのコメント

HUAWEI P9 lite(mineo)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

Screenshot_2016-11-28-05-22-23.png

はじめまして。
私も同機種を使ってます。
最初は付属のケースでしたが、保護の為に手帳型のケースにかえましたよ♪
イヤホンジャックと・ストップ付きです。
なかなかおしゃれで気に入ってます。指紋認証も問題ないです。
アマ○ンで購入しました。
プライムを使った方がいいみたいです。
ご参考まで。
  • 4