Q&A
解決済み

P9 liteで便利だったアクセサリを教えて下さい。(…女性の方、知恵をお貸しください!)


クリスマスにP9liteを母親にプレゼントする計画を考えているのですが、本体以外にも何かアクセサリを買った方が喜ばれるかな?と思い悩んでいます。
カラーはゴールドで、SIMはmineoです。

一応本体にはもうケースもフィルムも付いていますが、それでも何か+αであって良かったものってありますか?
また、女性から見て手帳ケースとかってどうなのかなとも気になります。せっかくプレゼントしたのに使いにくかったら本末転倒ですし。

出来れば女性の方からの回答を頂きたいですが、男性からもこんなの良いよ!というのがあれば教えて頂きたいです。(笑)

宜しくお願い致します。

さかゆう
Gマスター

funさんのコメント
fun
funさん
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

こんばんは♪

年の近い息子がいます。
息子からのプレゼント…
なにをもらっても嬉しいです〜♪
もう、ケースもフィルムもついていると言うことで、至れりつくせりですね。

私の周りでもお母様世代ほとんどが手帳型をお使いですので
いいチョイスだと思います。

個人的に好きなのはイヤフォンジャックに挿すピアス(笑)
http://item.rakuten.co.jp/foryou2011/ear-swarovski/
キラキラは気分上がります!
あと、埃が気になるタチなので。

でも…プレゼントされるだけで、泣くほど嬉しいし、
なんなら家に帰ってきてくれるだけでワクワクします〜♪
ぜひメッセージなどをつけてプレゼントしてあげてください♪

いい息子だ〜そしてその息子を育てたご両親も素敵な方たちなのだろうなぁと妄想中〜♪
  • 15