Q&A
解決済み

P9 liteで便利だったアクセサリを教えて下さい。(…女性の方、知恵をお貸しください!)


クリスマスにP9liteを母親にプレゼントする計画を考えているのですが、本体以外にも何かアクセサリを買った方が喜ばれるかな?と思い悩んでいます。
カラーはゴールドで、SIMはmineoです。

一応本体にはもうケースもフィルムも付いていますが、それでも何か+αであって良かったものってありますか?
また、女性から見て手帳ケースとかってどうなのかなとも気になります。せっかくプレゼントしたのに使いにくかったら本末転倒ですし。

出来れば女性の方からの回答を頂きたいですが、男性からもこんなの良いよ!というのがあれば教えて頂きたいです。(笑)

宜しくお願い致します。

さかゆう
Gマスター

月見さんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

Screenshot_2016-11-28-19-49-18.png

ちなみにイヤホンジャックパーツはこれ。穴は小さめ。いわゆるケータイストラップのヒモは通りました。

レザーストラップをつけてこれをイヤホンジャックにグリグリッと押し込むと、あら不思議、ストラップを掴んで本体を持ち上げても抜けることなくスマホがプラプラ。

もともと本体を手にしたときの安定性を確保するためにストラップをつけたかったので、剛性は二の次三の次、持ち上げるときは本体を持つように気をつけようと思っていたら、嬉しい誤算でした。
バッグから出すとき、躊躇なくストラップを持ってプラ〜ンと引き上げています。

ま、使用頻度や経年劣化で痩せてくるだろうから、予備も買ってあるし、頃合を見て取り替えないとね。
  • 14