Q&A
解決済み

Pixel 7 Proのケース情報

おじさん
Gマスター

gavotteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 53 件

こんにちは♪
デフォですけど、BellroyのLeather Case使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJZJDMRY/

eMarkerケーブルは端子がデブですが、どんなデブ端子でも受け入れてくれる作りです(アップルのファインウーブンケースはケーブルを選びますし、強く押し込むときにストレスを感じます)。言い換えれば「ケースが厚い」ということかもしれません。動画の6分30秒あたりをみるとCASEFINITは薄いですね。Bellroyはケースが自己主張していると言えるかもしれません。
pixelは左右スワイプを多用すると思うのですが、左右スワイプするときの曲面ガラスとケースの微妙な関係性を指先で感じることができるのもわたし的にはプラスポイントでした。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5