Q&A
いつでもOK

みなさんLightningケーブルってどうしてます?

最近iPhone5sを手に入れたので、どんなLightningケーブルを皆さんが使っているのか非常に気になります。

何やらネットの書き込みを見ると純正品でもコネクタ部分が裂けてしまう人が結構いるらしいじゃないですか……。買い足すにも高いし……。

shimuro
shimuroさん
レギュラー

docoaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 105 件

私は利用回数が少ないため、標準の物が壊れず2本使っています。
なぜ2本持っているか記憶が微妙…
それでは足りないので、amazonでちゃんと認証を受けたものを1本購入し、
3本運用しています。

正直、外出用に短い物か、変換アダプターを1個はほしいですが、
確かに高いですよねーこれは困っちゃう。
私は、100円均の物は信用出来ないです。してない方かな。
microUSBはよく利用しますが。
  • 12