Q&A
解決済み

iPhone se2 軽量ケース

現在iPhonese2を使用しています。さまざまなケースを使っていますが中々良いものに出会えません。
皆様のお力を借りたくて書き込みします。
☆希望
・iPhone se 2020モデル
・色はクリアか黒のみ
・ハードケースは可能な限り避けたい(取り外しの傷が怖いので)
・とにかく軽い物
・ifaceの用に外寸が大きくないもの
・りんごマークが見える物
・つるつるサラサラ滑らない物
・シンプルなデザイン
・カメラ部分が可能なら綺麗にくり抜かれていると嬉しいです。
・音量ボタンなど(保護されるべき場所)がくり抜かれている物は傷が怖いので使いません。

で探しております。
minusさんのサンドグレーは友人のスマホと擦れた時に非常に怒られたのでやはりだめでした。
ifaceはそもそも手の大きさが足りませんでした。
ドットメッシュ様のケースは中々斬新でしたがサラサラが凄くてケース起因の落下を経験してます。
中国無名ケースも一通りやりましたが雑な作りだったり、黄ばんだり重かったりで結局続きませんでした。
バンカーリングやポップソケット等様々な事をしましたが重かったり使いづらかったりで長続きしませんでした。iPhone mini買うのが理想でそれをすれば解決なのですがやはりお金もかかるのと、se2には重さと大きさ以外なんの不満もないので買い替える理由にならず困っています。

どなたか、良いケース知りませんか?手が小さい方だと嬉しいです。私がiPhoneを普通に持つと、入力キーボード画面から、親指でぎりぎり右上の完了ボタンに届く程度です。伸ばしても、あ、た、ま行を入力するので精一杯です。故に常に無理してるので重さの負担が凄いんです。

hiro0802
hiro0802さん
エース

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>14 Kanon好きさん
ディスプレイ側がせり上がってるのいいですね。
  • 15