Q&A
解決済み

Anker モバイルバッテリー

Ankerの保証延長が本日まであるとの事でしたのでもう一つ購入したいと思っています。
沢山のAnker製品の中でこれが特におすすめ!と言ったものがあったら教えて頂きたいです。

☆使用機種
iPhonese2
c→Lightning
c→c
☆容量
〜10000まで
☆要望
200gまで
急速充電に特化してると尚可(でも所詮iPhonese2程度の容量です。)
バッテリーへの充電は、夜→朝までに終わっていれば充分です。

容量少なくて軽いもの
10000クラスだけどおすすめなもの、それぞれ教えて下さい。
モバイルバッテリーを先日初めて触れて、色々購入してみたくなりました!!

hiro0802
hiro0802さん
エース

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

>>6 hiro0802さん
深圳 madeなので 内部にバッテリーにバラツキが有るのかも知れません。6000mAh位有れば普通なのですが
PD対応はしていないですが、こちらのは妻にお下がりで渡した物ですが、こちらはコンパクトです。カードサイズです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B019GNUT0C/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_4LQKFb1ZQQA36?_encoding=UTF8&psc=1
  • 7