Q&A
解決済み

Anker モバイルバッテリー

Ankerの保証延長が本日まであるとの事でしたのでもう一つ購入したいと思っています。
沢山のAnker製品の中でこれが特におすすめ!と言ったものがあったら教えて頂きたいです。

☆使用機種
iPhonese2
c→Lightning
c→c
☆容量
〜10000まで
☆要望
200gまで
急速充電に特化してると尚可(でも所詮iPhonese2程度の容量です。)
バッテリーへの充電は、夜→朝までに終わっていれば充分です。

容量少なくて軽いもの
10000クラスだけどおすすめなもの、それぞれ教えて下さい。
モバイルバッテリーを先日初めて触れて、色々購入してみたくなりました!!

hiro0802
hiro0802さん
エース

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>30 hiro0802さん

お役に立てて光栄です。☺️

安全面は大丈夫です。さすがに問題起こしてたらこう何年もこの日本で商売続けられてないと思います。
ただ単純に、本当の最大の電力は出ないかもしれないってだけなので。
逆に不安を言うなら、書いてあるよりも高い電流が流れたりして過充電を起こして発火したりする方が怖いです。🔥

今回はiPhoneの充電用でしょうし、問題が起こるようなことは滅多にないはずです。
  • 31