Q&A
解決済み

Anker モバイルバッテリー

Ankerの保証延長が本日まであるとの事でしたのでもう一つ購入したいと思っています。
沢山のAnker製品の中でこれが特におすすめ!と言ったものがあったら教えて頂きたいです。

☆使用機種
iPhonese2
c→Lightning
c→c
☆容量
〜10000まで
☆要望
200gまで
急速充電に特化してると尚可(でも所詮iPhonese2程度の容量です。)
バッテリーへの充電は、夜→朝までに終わっていれば充分です。

容量少なくて軽いもの
10000クラスだけどおすすめなもの、それぞれ教えて下さい。
モバイルバッテリーを先日初めて触れて、色々購入してみたくなりました!!

hiro0802
hiro0802さん
エース

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>21 hiro0802さん

■【Amazonプライムデー】Ankerの充電器やモバイルバッテリーが大量セール! 65W4ポートUSB-C薄型急速充電器などが最大35%オフとお買い得に | ギズモード・ジャパン https://www.gizmodo.jp/2020/10/amazon-primeday-2020-timesale-anker.html

このページに対象だった製品がまとめられてます。
どうやら10000 PD reduxは対象外だったみたいですね。
  • 22