Q&A
解決済み

Anker モバイルバッテリー

Ankerの保証延長が本日まであるとの事でしたのでもう一つ購入したいと思っています。
沢山のAnker製品の中でこれが特におすすめ!と言ったものがあったら教えて頂きたいです。

☆使用機種
iPhonese2
c→Lightning
c→c
☆容量
〜10000まで
☆要望
200gまで
急速充電に特化してると尚可(でも所詮iPhonese2程度の容量です。)
バッテリーへの充電は、夜→朝までに終わっていれば充分です。

容量少なくて軽いもの
10000クラスだけどおすすめなもの、それぞれ教えて下さい。
モバイルバッテリーを先日初めて触れて、色々購入してみたくなりました!!

hiro0802
hiro0802さん
エース

さかゆうさんのコメント
さかゆう
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

Screenshot_20201024_003319_com.huawei.browser.png

>>10 hiro0802さん

うーむなるほど。そうなるとAnker縛りでは個人的にあまりおすすめ出来る商品が…。
teloseaさんもおすすめされているPowerCore 10000 PD Reduxしかないですね。

■Amazon | Anker PowerCore 10000 PD Redux(モバイルバッテリー 10000mAh 大容量)【PSE認証済 / Power Delivery対応 /低電流モード搭載】 iPhone & Android 各種対応 | モバイルバッテリー 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PXMF52C/ref=cm_sw_r_cp_awdb_btf_c_sCVKFbZ666BBT

・USB-Cでの18W入出力両対応、
・USB-Aも12W出力、2ポート同時出力対応、
・10000mAhの大容量、
・サイズも10.6 x 5.2 x 2.5 cmとかなりコンパクトです。

・重さが192gですが…。
・そして値段も4,299円とかなり高めですが…。

よっちおじさんが挙げられていたPowerCore 10000は僕も持っています。ロングセラー過ぎて引くレベルですが、デザインが良過ぎるんですよね。ブルーがあるのも個人的に😍なポイントでした。
しかし、ポケットに入れるには地味に重いのとUSB-AなのでケーブルがCに比べてかさばること、充電端子がmicro-Bなので外泊を伴う際はA-Cに加えてC-micro BもしくはA-micro Bケーブルを別に用意しなければならないことなど足枷が重なり、面倒臭くなって結局持ち歩くことはまれになりました。
  • 13