Q&A
いつでもOK

Sony XB-23スピーカーに接続出来ない

PSX_20200810_200130.jpg

ソニーのBluetoothスピーカー SRS-XB23を購入しました。

スマホ OPPO R17 NEO からは接続できます。

タブレット LENOVO TH-X705L (Tab P10)だと、接続出来ません。パスキーが正しくないため、というのですが、そんなの入力していないのですよ。自動で正しくない、切断しました。と、なります。パスキーは0000ですが、入力できません。
スピーカーのソフトウェアアップデートは、今の時点で最新版です。ソニーのmusic center を入れて、そこからやってみましたが、繋がらず(関係ないと思います)。
スピーカーリセットしました。さらに、タブレットもリセット(初期化)。でも、接続できず(相変わらずパスキー違いが出ます)。

お手上げでした。
パスキー入力出来れば何とかなりそうですが分かりません。bluetooth設定?

よろしくお願いします。

Y. Daemon@ポリアモラス
Gマスター

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>2 Yasさん
Tab P10 から OPPO R17 NEO へのBT接続でも、同様の症状でしょうか?
  • 3