Q&A
至急

スマホのアクセサリー

ガラスフィルムって、欠けたり割れやすいのですか?手帳型カバーって、ケース部分がハードとソフトがあるみたいですがどちらが良いのですか?

アキオ
エース

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

P_20190130_032045.jpg

全てのスマホにガラスフィルムを貼ってますが、端末自体のゴリラガラスと比べると、硬いけど割れたり欠けたりし易いと思います。

iPhoneで利用してる手帳型ケースはハードに本革を貼ったものを使ってますが、滑るんで良く落とします。
だけど手帳型だから壊れませんね。

手帳型は電話の着信を受けるのにも手間取ったり、片手操作もし辛いし重くもなるんで、普段使いのAndroidは普通のケースを使っちょります。
  • 10