Q&A
至急

スマホのアクセサリー

ガラスフィルムって、欠けたり割れやすいのですか?手帳型カバーって、ケース部分がハードとソフトがあるみたいですがどちらが良いのですか?

アキオ
エース

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>ガラスフィルムって、欠けたり割れやすいのですか?
 ながくガラスフィルム使っていますが、割れ易いとは思いません。
 
 ようは、落下させたり、画面がハードなものと接触やあたったり
 した際の状況次第かと思います。
 落下もさせたことありますが、これも、落下した際に状況次第かと
 思います。

>手帳型カバーって、ケース部分がハードとソフトがあるみたいですが
>どちらが良いのですか?

 これは、それぞれの好みかと思います。
 わたしはソフトよりハードが好みです。
 手触り感というか、手にはスッキリします。 わたしは....

 
  • 1