Q&A
自己解決済み

ASUS C101P Notebook の、ケース、保護フィルムを 探してます!

ASUS C101P の ケース、保護フィルム を探すことに なりました。

液晶部が、360°回って タブレットみたいに使えます。かなり重たいですが。

先日、大型電器店で探してみたのですが、法人向けモデルらしく、あまりなさそうでした。

何故、この端末かは 疑問ですが、
ここは 流してください (笑

こんなケースを使ってるよ!
ケースつけたまま、回転出来るよ。
この保護フィルムは、サイスぴったり!
タッチが効かず、○○は相性悪そう。

など、情報をもらえると助かります

ぽん太
ぽん太さん
SGマスタ

くまんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

HPのSpectre 360xを使っています。13.3インチ画面で、やはりディスプレイが360°ひっくり返せるタッチスクリーンです。
保護シートは、日本HPオンラインストアのオプションで「ミヤビックスOverLay 艶なし」が付いてきましたが、タッチ操作も支障なく、画面も見やすいです。
なお、ミヤビックスには、すり傷の自己修復機能がある「ミヤビックスOverLay Magic」という製品もあり、こちらはスマホ(SH-M05)で使っていますが、同様に快適です。
ミヤビックスのブランドは少々値段も高めかと思いますが、品質は良いと思いますよ。
  • 2