Q&A
なるべく早く

Arrows M03 USB


こんにちは!
いつもマイネ王を楽しんでます。

arrows m03の付属のmicroUSBケーブルを使って、パソコン(windows10)に接続したいのですが、ステイタスバーにUSB接続を表すアイコンが現れず、設定変更ができず、パソコンからスマホのデータが閲覧できず、困っています。

ケーブルは充電ランプがつき、充電はできます。また、別のAndroid端末であれば、スマホのデータをパソコンで閲覧することができるため、コードは断線してないと思います。

アローズのデータをパソコンで見たいので、接続方法をご教授ください。よろしくお願い致します。

すいーとぴー
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>28 すいーとぴーさん
パソコンに直接接続してSD内のデータをEexplorerなりで操作したい
ということでしたか。
それだと、わたしの提案は難しいですね。
あとは、端末で利用できる使い勝手の良いファイルマネージャですね。
画面も小さいし直感的に操作できないですね。
  • 29