マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
複数契約からのフリータンク出し入れについて
- その他
- NifMo
当方、スマホで通話付きのプランと、タブレットでデータのみのプランを契約しております。
今月スマホは容量不足となりフリータンクからoutさせていただきました。
タブレットは容量が余っているためフリータンクにinしようとしています。
しかし残り容量が0と表示されてしまい、inできません。
一旦ログアウトしてタブレットでログインし直してもそうなります。
複数契約の場合、どうすれば上記のようなことができますか?
よろしくお願いします。
ルーキー
gavotteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 54 件
けんちゃんラーメンさん、こんばんは。
掲題の解決はお二方がおっしゃるとおりですが、
ふたつの回線のパケットシェア設定をなさっていないなら、
シェア設定をしてみてはいかがでしょうか。
mineoマイページの【パケットシェア変更】から申し込めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
掲題の解決はお二方がおっしゃるとおりですが、
ふたつの回線のパケットシェア設定をなさっていないなら、
シェア設定をしてみてはいかがでしょうか。
mineoマイページの【パケットシェア変更】から申し込めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3