Q&A
なるべく早く

インターネットに繋がらない

mineoでAtermを購入して使っています。スマホや他のパソコンは繋がるのに、なぜか一台だけネットに繋がらないパソコンがあります!
lenoboのWidows 8.1です。
手順通りにやって電波のマーク?みたいなのは繋がっているようなのですが、「制限あり」と表示されています(;_;)
分かる方宜しくお願いします(^-^)v

ゆっきー
レギュラー

phoenix1207さんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

もしスマホの通信容量に余裕があるならスマホとPCをテザリング接続されてみてはどうですか?先日、私のPCも通信容量不足からかわかりませんが、一時「制限中」との表示がでました・・・現在は通常に接続されてます。
  • 6