Q&A
なるべく早く

インターネットに繋がらない

mineoでAtermを購入して使っています。スマホや他のパソコンは繋がるのに、なぜか一台だけネットに繋がらないパソコンがあります!
lenoboのWidows 8.1です。
手順通りにやって電波のマーク?みたいなのは繋がっているようなのですが、「制限あり」と表示されています(;_;)
分かる方宜しくお願いします(^-^)v

ゆっきー
レギュラー

バギンズさんのコメント

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>24 ゆっきーさん
wifi接続自体は問題なさそうです

検索したら、こんな事をかいてあるサイトがありました

「最終的には、Lenovoサイトで公開されているWin8.1用ドライバをインストールして、次の設定をしたら動作しました。」

http://d.hatena.ne.jp/hidehara/20140401/1396335389

lenovoの無線LANドライバのインストールしなおしをまだやっていないのであれば、やってみてください
  • 26