Q&A
いつでもOK

htl21バッテリー消耗

mineo移行後に、バッテリー消耗が激しくなりました。SMS加入なので問題ないかと思っておりましたが、セルスタでしょうか?
バッテリー利用詳細では、ブラウザとgoogle開発が7割ですが、アイドルでも一日持ちません。以前は夕方でも90%近く残っていましたがいまでは15以下となります。どなたか解決策ご存知ですか

Kazunori Kawakami
ルーキー

くまんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

私もHTL21を使っていますが、mineo以降前後でバッテリー消費が変化したとは感じませんでした。
経年による劣化はあるように思いますが、バッテリー節約アプリを入れて凌いでいます。
  • 7