Q&A
いつでもOK

htl21バッテリー消耗

mineo移行後に、バッテリー消耗が激しくなりました。SMS加入なので問題ないかと思っておりましたが、セルスタでしょうか?
バッテリー利用詳細では、ブラウザとgoogle開発が7割ですが、アイドルでも一日持ちません。以前は夕方でも90%近く残っていましたがいまでは15以下となります。どなたか解決策ご存知ですか

Kazunori Kawakami
ルーキー

ねこせぶんさんのコメント

私も今月、auのhtl21から機種そのままでマイネオに変更しました。
今でhtl21が25か月目だと思いますが、バッテリーは今のところ変化なしです。
何年か使っていたらだんだん減りが早くなるのは仕方ない部分もありますよね…

私はよく使う日はバッファローの充電式のものを念のため持ち歩いてます。

私もいつ充電が持たなくなるか、日々ひやひやしていますのでひとごとではありません(^^;
  • 5