Q&A
いつでもOK

モバイルバッテリー

みなさんのオススメを教えてください。

スマホを購入したときからモバイルバッテリーの購入も考えていました。
Q&Aを参考にして”Anker PowerCore 20100”がいいかなと思っていたのですが、ここであのアプリの配信開始が…そうですポケモンGOです。
アマゾンでも楽天でもあっという間に売り切れてしまい再入荷を待っていたのですが、アマゾンで再入荷が決まると値段が2000円UPしていました。
一度これがいいなと思うと中々他のバッテリーで納得できず。
20000mAhの物を探しているのですが、どれがいいのかわかりません。

みなさんどんなバッテリーを使ってらっしゃいますか?

アオ
アオさん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

確かに暴騰してますね(*_*)

20,000mAH品も良いのですが、その分充電時間も掛かるのでご注意を

充電がQC2.0やQC3.0に対応してないと夜に充電開始しても朝起きたときに充電完了していないという事態が発生しますから

自分はQC2.0対応の10,000mAH品を色違いで2個持ってますが、購入時は2千円台半ばだった記憶が(@_@)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015R0UM7S/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B012SKDQP0/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
  • 8