Q&A
解決済み

オールロック SH-05D

ひで 
ひで さん
マスター

DSC_0104.JPG

家人が、目覚まし時計代わりに使っている昔のガラケーSH-05Dですが、今朝、何もしていないのに「オールロック」になって困っていると相談されました。
私の方でネットで色々調べ、再起動やコードの入力などをすれば解決している例が有ったので同様に試行しましたが、解決できませんでした。

どなたか解除方法をご存じではないでしょうか。
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

alllock.png

解除方法は、「待受画面で端末暗証番号を入力」みたいですよ(^o^)/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
ひで 
ひで さん・質問者
マスター

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>2
出来ました!!
暗証番号の入力画面なんて無くて、待ち受け画面でいきなり数字を押せば良かったんですね!

無事解決出来ました!
ありがとうございました😄
  • 3

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 45 件

>>3 ひで さん

無事に解決できてよかったですねo(^o^)o

ベストアンサーありがとうございました(^o^)/
  • 4