Q&A
解決済み

Wi-Fiルーターがブリッジモードだと設定画面のアドレスがランダムに変わってしまう


あおぞらゆうちゃんさんのコメント

皆様、大変詳しくアドバイスありがとうございました!
ベストアンサーは大変迷いましたが、さんせっとさんに決めさせて頂きました。
マレーシアのケイスケさん、ヨッシーセブンさん、えでぃさんも大変詳しくアドバイス頂きありがとうございました!
自分の知識が至らないためにまだ理解できておりませんが、現状でも設定変更はアドレスが変わってしまってもスマートリモコンのアプリからアクセスできますし、とりあえずは大丈夫です。
頑張ってアドレスの固定化もできたらやってみようと思います。
マイネ王さんは凄いですね。
知りたい事を親身に詳しくアドバイス下さる方が大勢いらっしゃり感謝です!
  • 30