Q&A
解決済み

ガラケーへのMINEOメールの設定

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

竜電子
竜電子さん
ルーキー

teloseaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 231 件

KYF43の取扱説明書を確認いたしましたが、mineoメールなどを直接読み書きできるような「PCメール」機能の記載がございませんでしたので、基本的には不可能でございますわね。

ですが、ブラウザで操作可能なWebメールにmineoメールを取り込んで、閲覧(読み書き)するようなやり方が可能かと存じますわ。
Gmailのメールアドレスをお持ちでしたら、以下を例にお試しくださいませ。
準備に手間がかかりったり、運用で使い勝手が悪い面があるかもしれませんが…
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶ 【2023/4/15更新】Gmailの受信トレイに@mineo.jp宛メールも入るようにしよう! | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/36168
▶ mineoメールをGmailで使おう! | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/24935
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6