Q&A
解決済み

microSD内の消えた写真を復元したい

  • その他
  • Galaxy A51 5G SCG07
  • mineo(au)
  • Aプラン microSIM (VoLTE非対応)
  • Android

ペタペタ
レギュラー

がんばるじゃんさんのコメント

やっちまった、と思った瞬間、そのメディアは使用禁止。
救出すべきデータの領域に勝手にデバイスが書き込んで上書きしてしまう事を防ぐためです。
メディア自体が問題を抱えてる場合に備えて、そのメディアから直接救出作業をしない事。何度もアクセスしてる間にトドメを刺してしまうかも。イメージデータとして他のメディアに移して、そこから救出する。復元サルベージソフトは色々あるんで試行錯誤できますね。

サンディスクのメディアにはRescuePRO Deluxeの1年無料クーポンがついていて、それ目当てに買ってあるんですが試してないです。
早くwin10機を引き出さなくては。
  • 13