Q&A
解決済み

パケットギフトにする容量が指定できない理由

パスケット.jpg

2回線契約しています。(画面はA回線です)
A回線からD回線へパケットギフトを行い、その後にD回線の一部パケットと併せてパスケットに入れようと思いました。
ギフトしたい容量は20,000MBです。
ギフト可能容量は22,450MBと表示されています。
ところが画面のように2,000MB以上は入れられない状態です。
(もう一桁の0が入らないのです)
この理由をご存じの方、おられますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

※パソコンのブラウザ、スマホのmineoアプリ、両方で出来ませんでした)


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

一度にギフトできる上限が9999MBだから
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>1 クリームメロンソーダさん

あっ、そうでした!!
  • 2
yoshi君
yoshi君さん・質問者
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>1 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました(^_^)
  • 3