Q&A
解決済み

マイネ王運営事務局さんに、問い合わせをする際にmineoチャットのスクショは?

勝ちゃん
Gマスター

勝ちゃんさんのコメント
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 649 件

スクリーンショット_2023-02-13_10_35_12.jpg

>>4 ケロロロさん
コメント有難うございます。

私の拙い投稿で、ケロロロさんに誤解を与えて申し訳ないです。

緑枠で囲んだ、著作権者についての注釈に違和感があったので、今回の質問となりました。

以前から注釈があったとしても、ドラッグ&ドロップでアップロード出来ていたのですが、最近は「ファイルを選択してアップロードする」を選択しないと出来ないのです。

私は、iMacでマイネ王内を活動しているので、スマホやPCなどと環境が違うかもしれませんが。。。
  • 5