Q&A
いつでもOK

端末を新しくしたいのですが…

  • その他
  • iPhone X SIMフリー
  • mineo(au)
  • 楽天モバイル
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

Bossa
Bossaさん
エース

Shallow Graveさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 3 件

現在のメインがiPhoneなので、新しいメインもiPhoneの方が無難だと思います。
キャリアで一括1円のiPhoneだとSE3になると思うのですが、X→SE3だと画面が小さくなり不便に感じるかもしれません。
なので、ニコスマ・イオシス・ゲオなどで中古のiPhoneを見繕ってくるのがイイと思います。予算がどの程度なのかは判りませんが、Xsくらいならそれほど高いとは思えないですし、Xよりも悪くなる部分もナイので使っていく上で困らないと思います。
データ以降が終わった後でXとReno3Aを売却すればある程度のお金になりますし。
  • 15