Q&A
解決済み

パソコンディスプレイ 買い替え時

oshige
oshigeさん
Gマスター

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

解像度を変えたりしても白い線が出る様でしたら買い替え時だと思います。

今お使いのものが高さ調整なしのものの様なので、安価なものだと今より一回り大きい23.8インチフルHDのPHILIPS 242E2F/11が13,480円でお買い得ですね。(^^)

・【NTT-X】23.8型ワイド液晶ディスプレイ ブラック 5年間フル保証
  (フルHD/DP/HDMI/D-Sub/四辺薄型ベゼル/1ms/AMD FreeSync)
 242E2F/11
https://nttxstore.jp/_II_PH16212265?FMID=kkc&LID=kkc&

IPSパネルなので視野角が広く、5年保証なので故障時も安心です。
なお、高さ調整が必要な場合は+3,320円で同じ仕様の昇降機能付きのものが購入可能です。

・【NTT-X】PHILIPS(ディスプレイ) 23.8型ワイド液晶ディスプレイ
 ブラック 5年間フル保証(フルHD/DP/HDMI/D-Sub/昇降)
 242E2FE/11
https://nttxstore.jp/_II_PH16238581?FMID=kkc&LID=kkc&

各種モニターケーブルも付属していますので、DisplayPortで接続するとより綺麗に映りますね。

参考までに。(^^)
  • 24