Q&A
解決済み

メール確認(楽天)他

1 楽天un-limit viを使っています
メールの設定をした覚えがないのですが
個別にメールアドレスがあるのでしょうか?
検索方法が知りたい

2 sa.1ファイルを確認したい
できればmp3に変換したい
使っていた機械の故障で音楽ファイルが読めない(簡単な検索はしました アプリが必要 今現在対応してない)
他に案がないか知恵を借りれたらと思ってます


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

Rakuten mobileにはキャリアメールは現在のところ有りません

このサイトで変換可能
ファイル拡張子 : SA1 を MP3 に変換します - オーディオ暗号化ファイル を MP3オーディオファイル に変換します | オーディオ | Conversion Ai
https://ja.conversionai.com/file/audio/sa1-audio-encryption-file/mp3-mp3-audio-file
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>2 ぽよ~んさん
たいしたお役にたてずにベストアンサーを頂きありがとうございます。
  • 3
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>3 よっちおじさんさん

家中探したらデスクが出てきました
本体が安く手に入りそうなのて
それでトライします
ご協力ありがとうございました
  • 4