Q&A
解決済み

Chromebookでzoom

お世話になります
表題のとおりなのですが
こんど、新しくChromebookを購入しました。 zoom接続をしたいと考えています。機種はs330 メモリ4GBのものです。pcではギャラリービューにすると最大49端末一度に見れるようですが、Chrome Bookではどうなのでしょうか?
Androidのスマホやタブレットでzoomに入ったことがあるのですが、最大4端末だけでした。
大人数でのweb会議のため、何画面一度に見れるのかとても重要ポイントなのです。よかったら教えていただきたいです

28_mie
28_mieさん
ベテラン

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>5 amiyyさん
スミマセン、中身までちゃんと読んでませんでした。
確かに英文とは内容の重さが全然違いました。

>>2 28_mieさん
野暮な突っ込みで失礼しました。
あと、英語表記で立ち止まってしまう場合は、グーグルの翻訳アプリを使うと良いですよ。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・Google 翻訳 - Google Play のアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.translate

こちらは、Webの翻訳サービスを適用させた結果です。
・Google 翻訳:Changing the video layout (Active Speaker View and Gallery View) – Zoom Help Center https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=https://support.zoom.us/hc/en-us/articles/201362323-Changing-the-video-layout-Active-Speaker-View-and-Gallery-View-
  • 6