Q&A
解決済み

ゆずるね宣言が反映されない

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

7/21,22分のゆずるね宣言が反映されません。
mineoアプリから毎日ゆずるね宣言をしているのですが、今月の達成状況から確認すると、今月の宣言はありませんとなっていて何のマークもついていません。mineoマイページの方でも確認しましたが同じ状況です。
宣言後はちゃんと宣言済みになっています。夕方確認するとカレンダーは無印です。所有の2回線とも反映されません。

ちなみに、ゆずるね始まってからずっと夜間フリー獲得してます。7/20迄の分も全て達成でプレミアムパスゲットしました。ゆずるねのやり方、システムは理解してますし、今までとおなじやり方をしています。
連携もちゃんとされています。

何がいけないのでしょうか?

mahalo
mahaloさん
エース

mahaloさんのコメント
mahalo
mahaloさん・質問者
エース

AQUOS sense3 SHV45 au(mineo(au))

>>2 えでぃさん
回答ありがとうございます

今日の分は達成されました
昨日の分はなぜだか府に落ちませんが…

私も回線一覧から宣言しています。
アプリを再インストールしたので様子を見てみます

ありがとうございました
  • 4